お小遣い稼ぎNo.1!!


--.--.--(--:--)

人気ブログを要チェック↓
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking
仕事や株取引を効率的にするブラウザ「Lunascape」

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2007年のお小遣い稼ぎまとめ

2007.12.31(17:37)

ついに2007年も今日で最後ですねー。
思えば、ネットでのお小遣い稼ぎを始めたのも今年から。
ブログを始めてちょっとだけお友達も増えて。
入院もしたし、2人目の子供もできたし、
今年はいろいろあった一年でした。

ということで今年一年を振り返ってポイントサイトやASPでどれだけお小遣いをGETできたかちょっとまとめてみました。

ERINママさんとこでやってたので俺もやってみた。
ついでにトラックバックも発射してみる(*o゚益゚)o:∴

2007年のお小遣い稼ぎまとめの続き

ポイントサイトのお小遣いまとめ

■げん玉
交換済:3,200円
未交換:1,112円分
お友達:37人

■GetMoney
未交換:423円分
お友達:4人

■お財布.com
未交換:2,308円
お友達:3人

■ECナビ
交換済:2,500円
未交換:488円分

■貯めれる.com
交換済:1,560円
未交換:504円分

■ネットマイル
交換済:3,000円

■田植えっち
未交換:190円分
お友達:3人

■フルーツメール
未交換:620円分

■はいめーる
未交換:141円分

合計:16,046円
※未交換含む

アンケートサイトのお小遣いまとめ

■マクロミル
交換済:2,000円

■iMiネット
交換済:3,500円

合計:5,500円

携帯サイトのお小遣いまとめ

■銭金クイズ
未交換:1,480円
お友達:3人

■ミリオンヒット
未交換:790円分
お友達:1人

■moppy
未交換:842円分

へそくりメール
未交換:590円分

合計:3,702円
※全部未交換

アフィリエイトでのお小遣いまとめ

※換金額に達してないASPも赤面しつつ公開。

■A8.net
報酬:2,245円

■TRAFFIC GATE
報酬:250円

■Affiliate2.0
報酬:3,100円

■アクセストレード
報酬:14,088円

■JANet
報酬:1,200円

合計:20,883円
※未交換含む

2007年全部まとめ

ということで未換金のポイントやアフィリ報酬も全部含めた今年のお小遣い獲得額は、
46,131円でした!

ポイントサイト全然ダメですね。。。
アクションはまったくしない人なんで。たまにASPとかあるとポイントサイトから登録するかな~くらいで。ポチポチだけじゃこんなもんか。

手堅いのはアンケートサイトでしたね。
マクロミルは配信数ダントツだし、iMiネットは長期アンケートで1500円とか2000円ってのが大きかったです。

携帯サイトは嫁さんの方がもうちょっと稼いでそう。Pコインとかもやってるしね。

アフィリエイトもまだまだですね。
Affiliate2.0は物販ブログやって換金できたと同時に放置しました(笑
唯一お小遣いになってる感じのアクセストレードなんですが…
秋くらいからここにしかない広告でブログ作ってお小遣いゲットさせてもらってます。
でも、先日その稼ぎ頭のブログがGoogle先生からぶっ飛ばされて、1週間ほど戻ってきません…なにも悪いことしてないのにぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く帰ってきておくれ…頼むから…

来年の計画

来年はサイト作るつもりです。
むしろ今作ってる途中です。
さらに素敵な企画も考え中。
このブログ作る時から考えてたんですけどね(笑

それでは来年もまたよろしくお願いいたしますm(__)m


人気ブログを要チェック↓
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking
仕事や株取引を効率的にするブラウザ「Lunascape」

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク

<<新年一発目 | ホームへ | ミリオンヒットがかなりパワーアップ>>

コメント
Diechang先生~♪

また来ましたっ!!!
えっ? 入院してたの? どこが悪かったの?
ごめん・・・(ノω・、)ウゥ・・・
お見舞いもしませんで。。。

ベビーチャンも生まれたのね!?
おめでとぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お祝いもしませんで。。。

ERINママもあんまりアクションしないひとです!
登録したあとのメールの嵐がもううざったくてヾ(#`Д´)σ
アフィリエイトとブログライターを書かなかったのですが、
こっちはおいしいかな(´▽`*)アハハ

来年はちと違うことをやりたいと思ってます。
Diechang先生のような美しいサイト作りをしたい♪
では またネ(゚▽^*)ノ⌒☆
【2007/12/31 19:08】 | ERINママ #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あけましておめでとうございます!
今年はサイトを作るんですか?
どんなが出来るか楽しみだな~♪

今年も仲良くしてくださいね!
お互い頑張りましょう♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
【2008/01/01 16:16】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
もぐと申します。

結構稼いでいるようでうらやましいです。

私も最近アフィリエイト始めました。

お互い頑張りましょうね!

応援ポチ♪
【2008/01/02 05:11】 | もぐ@アフィリエイトで稼ぐ方法! #- | [edit]
出会いとお金儲けが一石二鳥になったよ
【2008/01/03 03:45】 | ケン #iVSP82Ok | [edit]
Diechang先生~♪

あけましておめでとうございます(*゜▽゜)*。_。)
昨年は仲良ししていただきましてありがとうございましたぁ♪
本年もどーぞよろしくお願いします+。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。.

今年の抱負?・・・Diechang先生の弟子になる((´益`*))ヶラヶラ

新春の応援ポチ☆(ゝc_,・。)
【2008/01/03 11:57】 | ERINママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://everymoney.blog95.fc2.com/tb.php/68-b8b25df3
| ホームへ |
ジャンル別お小遣い稼ぎサイトTOP5

ジャンル別お小遣い稼ぎサイトTOP5

お小遣いサイトで稼ぐ

ピックアップ

アフィリエイトで稼ぐ

【A8.net(エーハチネット)】

アフィリエイトといえばココ!
広告も豊富で単価も高い。
まずはA8.net(エーハチネットでお小遣い稼ぎ!
A8.net(エーハチネット)詳細

【トラフィックゲート(TG)】

報酬が高い!
紹介報酬も高い!!
初めてのASPにもオススメ!
トラフィックゲート(TG)詳細

【アクセストレード】

報酬受取1,000円から!
振り込み手数料無料!
初心者に優しいASPです。
アクセストレード詳細

【LinkShare(リンクシェア)】
アフィリエイトならリンクシェア
物販アフィリエイトならココ!
世界最古・最大級のASP!
報酬支払いはなんと1円から!
LinkShare(リンクシェア)詳細

【AFFILIATE MASHUP】
アフィリエイトするなら、アフィリエイトマッシュアップで
最低支払い金額300円!
広告毎の審査なし!
げん玉と同じ3ティア!
AFFILIATE MASHUP詳細

【バリューコマース】

日本初の老舗ASP!
広告数も最大級!
バリューコマース詳細

【JANet(ジャネット)】
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

お小遣いサイトを運営するなら絶対かかせないASP!
報酬単価も他よりちょっぴり高め!!
JANet(ジャネット)詳細

【アフィリエイト2.0】
ビッダーズ商品を掲載できる。
ビッダーズ商品以外にもポイントサイトや音楽ダウンロードなどの広告も多数。
アフィリエイト2.0詳細

【電脳卸】
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
物販専門の大手ASP。
2ティア紹介制度や顧客獲得制度など稼げる要素がたっぷり!
電脳卸詳細

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

