お小遣い稼ぎNo.1!!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

人気ブログを要チェック↓
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking
仕事や株取引を効率的にするブラウザ「Lunascape」

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

俺が情報商材を買わない理由

2007.09.15(00:45)

kawanai_riyu.gif

俺は情報商材を買ったことがありません。これからもおそらく買わない。そして紹介もしない。
それには大きくわけて3つの理由があります。

  • 1.情報商材のページが○○○
  • 2.基本的に情報商材は○○○
  • 3.そもそも○○○○と思う

ちょっと商材みたいに伏字にしてみました(笑
気になる方は続きをどうぞ。
情報商材を販売している人、情報商材でアフィリエイトしてる人は気を悪くするようなこと書くかもしれませんのでご了承を。

俺が情報商材を買わない理由の続き

理由1.情報商材のページがダサイ

そのまんまです。
ダサいんです。
今日は始めに画像をおいてみましたが、ちょっと商材っぽくやろうと思ったけどうまくいかなかった(笑

「パソコン素人の私にも出来た!アフィリエイトで年収1000万円」とか言う商材があったとします。
確かに素人、ダサい。
アフィリエイトで1000万円も稼いでいるならPhotoshopロゴの本でも買ってサンプル通りにでも作ってみたらいいのに。
ブログテンプレートの商材(?)を見たことありますが、それはやっぱり商材のセールスページ(?)もかっこよかった。
見た目が変わるだけで信用度も変わりそうですよね。
ここら辺は次の理由につながります。

理由2.基本的に情報商材は嘘臭い

嘘臭いんです。信用できないんです。
聞いたことのあるセールスレターがあふれかえってどれも同じに見える。
デザインがダサいと先に言いましたが、ダサいデザインだとなおさら嘘臭い。
こんなデザインで本当にアフィリエイトやってんのかと。

あと、顔写真がとても嘘臭い。
顔写真載せるのは見てる人に「自分はこんな人ですよ」「素顔さらしてますよ」ってことをアピールしたいからかも知れませんが、素人がデジカメか携帯で撮ったような写真に満面の笑み。
これほど嘘臭いものはないと思います。
あと高い。ボッタクリじゃねぇかとさらに疑心。

理由3.そもそもやらないと思う

商材に書いてあることを実践しないってことです。
商材を作った人が本当に年収1000万円稼いだとして、なぜそんなおいしい話を人に売るのか。
実践しないとわかっているから。
商材を買ってくれればさらに儲かる。

情報商材のアフィリエイトをしている人は、実際に商材を買って、自分自身の感想としてレビューしている人が多いですよね。
でも実践してるかと言うとどうなんでしょうね。
例えば、独立するノウハウの商材があったとして、その商材を紹介しているアフィリエイターさんは独立したのか?
「この商材はすばらしい!今までにないまったく新しい手法です!このノウハウがあればあなたも必ず独立できるでしょうっ!!でも私は独立してませんがね(´・ω・`)」
と言うこと。

情報商材のアフィリエイトは報酬が高い。商材代が数万円しても5個も売れれば元が取れるくらいじゃないですかね。
その分売るのもかなり難しそうですが。ホントに1000万円稼げるかわからない商材を実践するよりはマシかってことなんですかね。

2つめの理由に嘘臭いと書きましたが、これも嘘臭さの理由です。
みんなが口を揃えてオススメだと言っている1000万円稼げる商材があったとしても、みんなが言ってるのは
「この商材通りに実践すれば1000万円稼げるっぽいですよ
と言うこと。
「この商材通りに実践して、1000万円稼げました!
ではない。

さて、毎日数円をちまちまとポチポチお小遣い稼ぎをしている俺ごときが、万単位の情報商材様についてこんな記事を書いてしまいました。

「アフィリエイトするなら目の前のたった一人に売るつもりで」
とよく言われるそうですが、↑のような理由で商材を買わない人がここに一人います。
この、たった一人が思わず嫁に内緒で買ってしまうような商材が出てくるのでしょうか(笑

あ、始めに商材の紹介はしないって書きましたが、実は1つだけ紹介したい商材があるんですよね。
その商材についてはいつか紹介しますが、
俺はその商材はきっと買いません
けど紹介できます。

いつになるかわかりませんがお楽しみに( ゚д゚)ノシ

スポンサーサイト

人気ブログを要チェック↓
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking
仕事や株取引を効率的にするブラウザ「Lunascape」

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク

<<HOTBANK(ホットバンク)でお小遣い稼ぎ | ホームへ | FC2ブログリニューアル>>

コメント
Diechangさんお久しぶりです
yayaです☆

さすがデザイナーさんだけあってステキなブログ構成と興味ある記事構成!

情報商材っぽくてとても興味深く読ませていただきました^^
またお邪魔させていただきますね☆
【2007/09/15 10:18】 | yayaちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 12:00】 | # | [edit]
はじめまして、サーフィン中にたまたま立ち寄りました。

私は数年前に情報商材に何度か手を出し痛い思いをした1人です。
なので、思わずうんうんと頷きながら記事を読んでしまいました。


デザイナーさんだけあってとても素敵で見やすいサイトですね。

また、寄らせてもらいます。
【2007/09/15 14:19】 | 佑奈ママ #shCmrLYc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 14:35】 | # | [edit]
('-'*)オハヨウゴザイマス

仕事ってやっぱり経験積むのが大切ですもんね☆
私の職業は何年やっても勉強が必要です^^
流行もドンドン変わりますしね☆
お互いにお仕事にブログに頑張りましょう~

【2007/09/16 10:00】 | yayaちゃん #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/18 13:51】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://everymoney.blog95.fc2.com/tb.php/57-54244f28
| ホームへ |
ジャンル別お小遣い稼ぎサイトTOP5

ジャンル別お小遣い稼ぎサイトTOP5

お小遣いサイトで稼ぐ

ピックアップ

アフィリエイトで稼ぐ

【A8.net(エーハチネット)】

アフィリエイトといえばココ!
広告も豊富で単価も高い。
まずはA8.net(エーハチネットでお小遣い稼ぎ!
A8.net(エーハチネット)詳細

【トラフィックゲート(TG)】

報酬が高い!
紹介報酬も高い!!
初めてのASPにもオススメ!
トラフィックゲート(TG)詳細

【アクセストレード】

報酬受取1,000円から!
振り込み手数料無料!
初心者に優しいASPです。
アクセストレード詳細

【LinkShare(リンクシェア)】
アフィリエイトならリンクシェア
物販アフィリエイトならココ!
世界最古・最大級のASP!
報酬支払いはなんと1円から!
LinkShare(リンクシェア)詳細

【AFFILIATE MASHUP】
アフィリエイトするなら、アフィリエイトマッシュアップで
最低支払い金額300円!
広告毎の審査なし!
げん玉と同じ3ティア!
AFFILIATE MASHUP詳細

【バリューコマース】

日本初の老舗ASP!
広告数も最大級!
バリューコマース詳細

【JANet(ジャネット)】
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

お小遣いサイトを運営するなら絶対かかせないASP!
報酬単価も他よりちょっぴり高め!!
JANet(ジャネット)詳細

【アフィリエイト2.0】
ビッダーズ商品を掲載できる。
ビッダーズ商品以外にもポイントサイトや音楽ダウンロードなどの広告も多数。
アフィリエイト2.0詳細

【電脳卸】
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
物販専門の大手ASP。
2ティア紹介制度や顧客獲得制度など稼げる要素がたっぷり!
電脳卸詳細

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

