お小遣い稼ぎNo.1!!


--.--.--(--:--)

人気ブログを要チェック↓
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking
仕事や株取引を効率的にするブラウザ「Lunascape」

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

田植えっちアップ募集してしまおうか

2007.07.22(22:55)

紹介するサイトがないなら増やせばいい。
ということで。。。

「田植えっち」アップさん募集企画!!

やってしまいます。米がほしい。
しかも、誰かが発見するまでどこにもコメント書きません。
コメントしなければろくに人の来ないブログでこっそりアップさん募集。
どうなるんだろうか(^-^;

※参加条件

・相互リンクしてくれる方
すでに相互リンクしてるお友達はOKですよー。

・外れても嫌がらせとかしない方。
外れたらその場で企画のこと忘れてください。怒らないでください。

※参加方法

コメントに参加するよって書いてください。
秘コメでの参加は集計が邪魔くさそうなのでご遠慮願います(笑

※企画開催期間

記事投稿から、7月25(水)23:59まで。
参加者0名ならアップなしで登録してやる(*´;ェ;`*)うぅ…

※抽選方法

抽選ソフトで。
自作で抽選マッシーンでも作ろうかと思ったけどめんど(略

※人数制限

一応20人を超えた時点で終了。そのときはコメント欄に締め切りと書きます。20人を超えてても締め切りのコメントがなければ参加OKです。

※結果発表

かなり不定期更新のブログなので土日までには…。
その前に時間があれば参加者一覧とか作ります。

相互リンクだったり人数制限だったり、初めてのアップ募集なのであまり人数が多くても大変だなと妙なやる気のなさ(笑)
まぁそんなに来ないだろう。

ちなみに企画の紹介は強制ではないですが、紹介してくれた人には隠しステータスというかなんというか…それで選ばれた1名は当選確率2倍にします。
隠しステータスが何かは結果発表まで秘密(゚c_,゚`。)プッ

では、なるべく大変にならないくらいの参加をお待ちしております(笑


人気ブログを要チェック↓
人気ブログランキング FC2 Blog Ranking
仕事や株取引を効率的にするブラウザ「Lunascape」

このエントリーをはてなブックマークに追加 Save This Page to del.icio.us このエントリーをlivedoorクリップに追加 このエントリーをニフティクリップに追加 このエントリーをBuzzurlに追加 このエントリーをBlogPeople Tagsに追加 このエントリーをBlogPeople Instant Bookmarkに追加 このエントリーをPingKingポッケに追加 このエントリーをFC2ブックマークへ追加 このエントリーをnewsing! このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 このエントリーをイザ!ブックマーク

<<田植えっちアップ募集結果発表 | ホームへ | ブログ的SEO対策その2>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 07:18】 | # | [edit]
記事アップ完了 v( ̄Д ̄)vイエーイ
【2007/07/23 08:05】 | ERINママ #- | [edit]
はじめまして~
ERINママさんとこからやってきましたv-30
リンクいただいて帰ります♪
紹介記事アップしたら、また報告に来ますね~
【2007/07/23 08:24】 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
はじめまして☆彡

企画参加させて下さい!
リンクと紹介記事はアップ済みです。
よろしくお願いします~♪

(σ ゚ー゚)σェィ
【2007/07/23 10:34】 | カノン #SFo5/nok | [edit]
はじめまして☆

企画参加させてください♡
記事アップ&リンクをしたらまた
報告にきま~すヾ(*´∀`*)

応援ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/07/23 12:40】 | 天にゃんこ #- | [edit]
何度もすみません(´∇`;)
アップさん募集の記事アップできました♡
リンクも完了してますので、お暇な時にでも
確認してみてください♪
【2007/07/23 12:56】 | 天にゃんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 13:01】 | # | [edit]
はじめまして。
田植え仲間にしてください。
記事とリンクは今日中にアップします。
よろしくです。
あと、僕のほうでもアップ募集企画
しています。
締め切りはDiechangさんと同じ!
こっちはあんまり盛り上がってません。
よかったらよろしくです。
【2007/07/23 13:16】 | NIX #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 15:04】 | # | [edit]
初めまして^^
是非企画に参加させてくださぃ┏〇ペコッ

宣伝はブログTOP真ん中(のちょっと下の方)にイベント紹介スペースがありますので、そちらに( ´艸`)ムププ

リンクは今からさせていただきますね┏〇ペコッ

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/07/23 19:32】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 21:23】 | # | [edit]
紹介記事アップしましたv-237
【2007/07/23 22:08】 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
はじめまして
企画に参加させてください。
紹介記事と相互リンクをアップしますので
お時間あるときにでもご確認お願いします。
【2007/07/23 23:25】 | 玲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 02:53】 | # | [edit]
初めまして!
企画参加させてください
リンクと記事はアップ済です
よろしくお願いします!
では、応援♪
【2007/07/24 05:33】 | チョコいちご #- | [edit]
こんにちは!
天にゃんこさんのところからお邪魔させていただいちゃいました。
直前になっちゃって申し訳ないんですけど、ぜひ参加させていただきたいです!
一緒に田植えしましょう♪
記事のアップ、リンクはこれからさせていただきますので、お時間あるときにでもご確認ください。では!
【2007/07/24 13:25】 | +shino+ #- | [edit]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ERINママさんのトコで
こっそり企画とみたので
来ちゃいました(・∀・)♪+.゚
たくさんの参加者ですね~!!
私も、参加させてくださいハィ(´∀`∩
記事は、今日もう書いちゃったので
明日の記事にUPします♪
また、UPしたらあらためて報告に
きますね(´C_,`o)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/24 19:46】 | のむ #- | [edit]
(;´Д`)ア゙・・・

人数制限あったんだ…。
では、明日記事をUPする前に
確認に来ます~♪
定員に達してそうだよね~(´∀`*)ウフフ

ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡
【2007/07/24 19:50】 | のむ #- | [edit]
初めまして。
ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。のやっし、と申します。
アップ募集企画参加させて下さい。
このあと記事&リンクします。
よろしくお願い致します。
【2007/07/24 22:38】 | やっし、 #zlAQJbYM | [edit]
こんばんは^^
田植えっちの企画紹介ですね。
2周目の刈り取りに向かってがんばらなきゃいけなかった^^;
応援ポチw
【2007/07/25 00:07】 | 玲 #- | [edit]
大人気ですねぇ( ´艸`)ムププ
参加させてくれてありがとうです┏〇ペコッ

BBの記事で精根尽き果ててしまいましたΣ(ノ∀`)ベチャw
ついついウダウダ長く書いちゃう癖がでちゃってorz

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/07/25 01:45】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
こんにちわ☆
大人気ですね~これは激戦かな?( *´艸`)

集計大変だと思いますが、頑張ってください☆
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
【2007/07/25 14:40】 | 天にゃんこ #- | [edit]
チョコいちごさんのブログからお邪魔しました。参加希望です。
宜しくお願いしますm(__)m
【2007/07/25 16:24】 | CC #- | [edit]
はじめまして。
企画に参加させてください。
記事アップ&リンクしました~。
よろしくお願いします。
【2007/07/25 21:47】 | KING #- | [edit]
初めまして「ネットお小遣い稼ぎで100万円」のはると申します。企画参加させてください。
リンクは下記のページに設置してます。
http://www.get100man.com/oko/011.html
【2007/07/25 21:53】 | はる #- | [edit]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

わざわざコメで教えてくれて
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
今日の記事にUPしました~!!

という事で、あらためて参加
させてもらいます(・∀・)♪+.゚

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/25 22:08】 | のむ #- | [edit]
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
大盛り上がりだね♪
抽選とか集計とか・・・忙しいやぁ~!!!

Diechang先生~♪
落ち着いてたら ゆっくりと
そうそう↓下のやつ・・・教えてください。
お願いします(*- -)(*_ _)

(。´3`)ノ⌒★
【2007/07/26 00:20】 | ERINママ #- | [edit]
ん?終わってた・・・

ご挨拶が後になりましたが
はじめまして^^
ノムさんのところで企画知って
きたんですが、遅かった!
サッカー見てたからだ~ハハ

また、来ますネ^^

ぽち!
【2007/07/26 01:55】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
ハイドウモ締め切りですー

たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m

結果発表をお楽しみに!
【2007/07/26 12:34】 | Diechang #JUGsyThY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 21:13】 | # | [edit]
うわ~いいんですか?
ありがとうございます♪
リンクもありがとうデス^^
こちらも完了しましたので
お暇なときに確認おねがいします!

結果楽しみにしてます^^
外れても嫌がらせとかしないよん(笑)

ぽち!
【2007/07/26 22:54】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://everymoney.blog95.fc2.com/tb.php/46-64b9f200
| ホームへ |
ジャンル別お小遣い稼ぎサイトTOP5

ジャンル別お小遣い稼ぎサイトTOP5

お小遣いサイトで稼ぐ

ピックアップ

アフィリエイトで稼ぐ

【A8.net(エーハチネット)】

アフィリエイトといえばココ!
広告も豊富で単価も高い。
まずはA8.net(エーハチネットでお小遣い稼ぎ!
A8.net(エーハチネット)詳細

【トラフィックゲート(TG)】

報酬が高い!
紹介報酬も高い!!
初めてのASPにもオススメ!
トラフィックゲート(TG)詳細

【アクセストレード】

報酬受取1,000円から!
振り込み手数料無料!
初心者に優しいASPです。
アクセストレード詳細

【LinkShare(リンクシェア)】
アフィリエイトならリンクシェア
物販アフィリエイトならココ!
世界最古・最大級のASP!
報酬支払いはなんと1円から!
LinkShare(リンクシェア)詳細

【AFFILIATE MASHUP】
アフィリエイトするなら、アフィリエイトマッシュアップで
最低支払い金額300円!
広告毎の審査なし!
げん玉と同じ3ティア!
AFFILIATE MASHUP詳細

【バリューコマース】

日本初の老舗ASP!
広告数も最大級!
バリューコマース詳細

【JANet(ジャネット)】
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

お小遣いサイトを運営するなら絶対かかせないASP!
報酬単価も他よりちょっぴり高め!!
JANet(ジャネット)詳細

【アフィリエイト2.0】
ビッダーズ商品を掲載できる。
ビッダーズ商品以外にもポイントサイトや音楽ダウンロードなどの広告も多数。
アフィリエイト2.0詳細

【電脳卸】
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
物販専門の大手ASP。
2ティア紹介制度や顧客獲得制度など稼げる要素がたっぷり!
電脳卸詳細

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスカウンター

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

